見出し画像

原神・ブルアカ・ロスワ・日常

こんにちは〜元気に生きてます。
さっそくのご報告ですが、新しいXのアカウントを作りました〜

改名して『メテオ柴』になりました。銀河系大型犬です。こちらは創作とその他雑多に呟くアカウントにしています。gnsnの二次創作はどこかでひっそりやります…。

先程のポストにあるように、Skebでのご依頼を再開しました!

https://skeb.jp/@meteorshiba

現状まだいまいち絵を描くパワーが戻ってきていないのですが、誰かのためなら描けるかもしれないと思って再稼働した次第です。料金表などはこちら↓

pixivも新しくアカウント作りました!しばらく再掲ばかりですが、いずれちゃんと新規絵たくさん描きたいです。


原神

さて、ついにやってきましたver.4.4。

私の海灯祭は終了しました。

閑雲、運良く全然すり抜けなくて、気が付いたら完凸していました。どっかの放浪者とは違うな〜
元素爆発撃ったあとスキル撃ちまくれるの楽しすぎますね〜!!実質魈!!!しかし秘境でやるとうっかり奈落へ落下するので注意が必要です!これも実質魈!!!!

お陰で螺旋が捗りました。

現在は武器ともにLv90になっております。武器も運良く凸できたので期待しかありません。
嘉明もめっちゃ強いですね〜!まだ育ち切ってないのですが、期待の星です!

フォルム違い、実質オーガポン

どうでもいいですが嘉明って英語だと『Gaming』なので、『Gaming Gaming』は『ゲーミング嘉明』なのか『嘉明嘉明』なのか『ゲーミングゲーミング』なのか3択に分かれるところが好きです。

あとスカイツリーにも行きました!楽しかった〜


ブルアカ

待ってました3周年!待ってましたドレスヒナ!!!

本当にありがとう…(深刻なオーパーツ不足)

友人とYouTubeでブルアカふぇすリアタイしていたのですが、最推しのドレス衣装が発表された瞬間わけがわからなくなりました。実装待ちのキャラを差し置いて……まさか……嫁の……新衣装を…………?

勢い余って秋葉原にも行った

華麗なる推し自引きでした。絶対にバレンタインにチョコ食うからな……ヒナッ…………!!!!!


ロスワ

実は最近、東方ロストワードにのめり込んでしまいまして……。私の最推しはどちらかと言うと超絶人気キャラ!東方の看板!って感じではなかったので、あらゆる二次創作ゲーではあまり登場頻度が高くなく期待していなかったのですが……まさか……ロスワ、全キャラボイス付き(しかも3種類から選べる)で実装されてると聞いて…うっかりインストールしていまいまして……。しかも今イベント中で新衣装があるとかで………。

本当にありがとうございます………

信頼度が低いのはうっかり霊Pが尽きるまでリプレイ回し続けてしまったせいです。ごめんな…いつかちゃんと結婚しような……。
絵札も知っている絵師さんが多くてテンション上がりまくりです!要素が多いので覚えるのが大変ですが、何とか頑張って続けていこうと思います。賽銭と素材が足りません。


日常

どうでもいい日常の話タイムです。と言っても前半でけっこう書いてしまったのであまり書くことがありません。病気もそこそこ良くなりつつあるなと自覚しています。とりあえず6月には今の会社を辞めて地元へ帰ることを決めたので、車の運転練習やら地元での就職先探しやら色々と頑張りたいと思います。Uターンって言うと聞こえは良いですけど、正直何だか恥ずかしいですね……夢も叶えられず大した教養も身に付かず、負債だけを抱えて惨めに帰るだけなので……。でも、何だかんだ実家だけが私の居場所のような気持ちもあるので、色々とすり減った精神がこれ以上削がれないことを祈ります。あとは友達と遊ぶのもかなりストレス解消になっています。ありがとう、みんな………(光とともに消える)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?