見出し画像

原神・スタレ・ポケモン・日常

こんにちは。トルクシーの不思議な冒険のイベスト読んで爆泣きした旅人です。ぶっちゃけ魔神任務より泣いてしまいました。こういう親子愛的な話に弱いのかな……。


原神

白朮は結局3凸してしまいました。綾人も何とか引けてやっと2凸目です!いつか完凸したいな…

初の2枚抜きに大興奮
お陰で螺旋が捗りました!

経験本が尽きてしまったのでヌヴィレットとリオセスリと白朮がまだ90にできていないのですが、嫁のシャルロットは最近スキルに王冠あげられました!次は通常攻撃や~


スターレイル

なんと無課金でアルジェンティと光円錐お迎えできました!これも初かもしれない。物理の戦力不足だったので本当にお世話になってます、クッソ強い………

怪談イベ本当に楽しかった(今更やった)
エーテル戦線も今更やりました。
私たち結婚しました。

最近は原神よりスタレのほうがやってる感あります。コンテンツ量は多いけど、やっぱりやると楽しいんですよね…特に今回の怪談イベは彦卿が出てきたので最高でした!!!彦卿が!!出てきたので!!!!!


ポケモン

まずユナイトなんですけど、ありえんほど勝ててません。凹んでます。

前シーズンの悲惨な結果

レート1500台が目標だったんですけど、最終日に1400台からも落とされて、20時間走り続けても上がれませんでした……。もう何が向いてるのか分からないのでしばらく実戦で足掻くより座学しようかなと思ってます。まぁ、そうは言ってもソロランなので結局味方次第みたいなところもあるんですけどね、、

SVのほうはようやくDLC後半が来ますね~楽しみです!ランクマは途中で飽きてしまって7万位台でした!ガハハ!!ディンルーとフリーザーとシャリタツが大活躍したので、引き続き使っていくつもりです。あと身内マルチバトル大会が楽しい……


日常

いつものつまらない日常パートの話です。9月から休職しているのですが、実は書類不備やら事務の連絡がやたら遅いやらで初回の傷病手当金すらまだ貰っていなくて、生活が破綻中です。2週間に一度実家に帰って療養してます。
それから色々考えまして、来年には今の会社を辞めて地元に帰って働くことにしました。
先日、実弟が「やりたい仕事があるから転職したい」と話していたのですが、本当はデザイナーになりたくて転職・上京したけど結局果たせなくてお金ばかりかかって仕事にやりがいもなく鬱になって帰ってきた情けない私からすると「どうせ世界には自分の上位互換しかいないんだし、自分はいてもいなくても変わらないし、最終的には誰の記憶にも残らないんだから生きていたって無駄」と本音を言ってしまったところ「俺はやらない後悔よりやった後悔したいし、くだらない考え押し付けるな」と正論パンチされてしまったので戦闘不能になりました。挑戦終了です。実の姉弟とはいえあまりにも考え方が違うなーと思いつつ、何だか弟のエネルギーとメンタルの強さが眩しくて羨ましいなと思ってしまいました。
私はもう絵も描けないし、ただゲームして寝て過ごしてるだけのゴミですけど、どうにかしてこの根本的な考え方を変えたいとは思ってはいるんですよね。思ってるだけでどうすればいいかは分かりませんが。
そういえばpixivのアカウントを消す夢を見ました。どうせみんな忘れるし消してもいいかもな~

ポジティブに生きたい人生でした。それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?