見出し画像

予約が取れない・・・

こんにちは!

LINDAですっ!


某最大手乗馬クラブの入門クラスから、
晴れて1こ上のクラスに上がったものの、
なかなか予約が取れませーん。泣

前の月のアタマに予約抽選を申し込むシステムがあるのですが、
ランダムに与えられる番号は、いつも後半。
2月分は、ほぼキャンセル待ち状態です。

キャンセルが出て、レッスンを受けれるか否かは
前日までわかりません。

なので、ちょっと困ってます。
予定が立たないので。

レッスンの合間に休憩してると、
次から次に体験希望者がやってきます。

子どもから大人までさまざま。

そして、半分くらいは入会してるんじゃないかな、という感触です。


けど、入門クラスでレッスンしてたときに、
ある指導員がぼやいていました。

「自分のレッスン、人気ないので、
みんなどんどん希望してくださいね~」

そんなことないのにw

あたし的には、その指導員が上のクラスも持ってくれたらいいのになーと
思ってます。

入門クラスは、乗馬の基本の「き」を学ぶ大切なクラス。
だからその指導員なんだろうな。


月末、3月のレッスンプログラムが発表されます。
基本的には、あんまり変わりはないのだけど、
予約できるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?