見出し画像

櫻坂46 4thシングル オンラインミーグリ

色々あって忘れていましたが、個握ミーグリの予定をメモしておきます。

02.12に当落が発表され、最終日に1枚も当たらなかったことに憤慨しました。しかし02.14のそこさくで彼女が選抜から外れたことに対して困惑していたため、ミーグリに対しての気持ちは薄れていました。

同日02.14のレコメンに彼女が出演して心の内を話してくれたのは本当にありがたいですし、やはり生の声を聞くことができること以上に安心できるものはないなと感じました。また同レコメン内で『Let the River Run』(飛龍伝2020の劇中曲)が流れていました。全共闘と機動隊が衝突する11.26のどうしようもない熱さを思い出しました。また同様に、あれはミュージカルが始まる胸の高鳴りだったのかもしれません。

話す内容はほぼほぼカーテンズのことになるかなと考えています。あとは少しだけ忙しいリアルに対しての激励を頂きたいなと。05.07では『JAPAN JAM』(5.01開催予定)の感想を伝えたいです。今年に入ってから初めての全員でのライブになるということで、今から非常にワクワクしています。4thシングルの楽曲も初披露されると嬉しいです。特に『僕のジレンマ』は全員楽曲であり、尚且つ原田葵ちゃんと渡邉理佐ちゃんを生で拝める最後になるかもしれませんから是非見たいところです。

#櫻坂46 #五月雨よ #ミーグリ  #菅井友香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?