はじめまして。まずは自己紹介。28歳からデリヘル?!

28歳の時にチューニングショップOPENしたのですけど。
書くことないなぁww
ゼロヨンは廃れて、ドリフトが流行ってた頃ですね。
INITIAL Dや、湾岸MIDNIGHTが流行り始めて、D1が始まる前から、
今では有名人になってしまわれたお方たちとサーキットやら峠、埠頭で毎週?毎日?ドリフトしていただけの数年で、別に書くことないwwww

規制が厳しくなって、峠や埠頭でドリフトできなくなって廃れていきましたとさw
この頃に持っていった R32GTーR
           S13ワンビア
           FD3S RX-7
まだ持ってるので誰か買ってくださいwww

そして数年たった時に ターニングポイント!
チューニングショップのお客さんの彼女がデリヘル嬢だったのですね。
全く偏見も無いですし、仲良くしていました。
そもそもぼくホストだったじゃないですか。しかも超健全なホスト。
GAMEで培った人に優しくするとストーリーが進むという人生のGAMEを毎日こなしている身としましては ’’ありがとう'’ と言われるホストをしていましたのでw

そんな嬢たちが集まって、お店やってくださいよ。働きたい!
といってきたもんですから、デリヘルをOPENさせることになったのでございますwwww

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?