見出し画像

美味しい時間

見ているだけで幸せになります💕
幸せを運んでくれるのは、パリ在住のユカさん。

昨年パリで出席した姪の結婚パーティーに登場した、とても素敵なウェディング・ケーキ。作ってくれたのが彼女でした。

画像4

新郎 新婦の笑顔は本人そっくり!優しさと愛情にあふれるケーキに釘づけになり 温かい涙が流れました。
パーティーに参加してくれたお洒落なパリジャンヌたちの中に、人懐っこい笑顔のユカさんがいました。周囲の人にさりげない気配りをして場を和ませてくれる、なんとも素敵なお方❗️出来上がったケーキには、作り手の人柄があらわれているのですね。初めて知りました。

帰国後 ユカさんのインスタグラムをフォロー。
プロフィールによると日本(8年)→フランス(12年)お菓子屋さんで働きながら、個人でオーダーメイドのお菓子を作っているとのこと。
季節のケーキや、

画像2

誕生日、バレンタイン、結婚式、ハロウィーン、クリスマス…。

画像3

オーダーを受けて作るオリジナルケーキは、見ているだけでニコニコ顔になれます。

画像4

どんな味?詳しいオーダーの内容は?と思った方は是非Instagramをチェックしてください。
@yukabonne で検索を!ニコニコ😊顔になれます、絶対に!

またケーキ教室(子供向け・大人向け)を開催し、出張アトリエなど さまざまな要望に応えてくれるようです。
パリに住んでいたらケーキ教室に通いたい‼️ここは日本…残念です。

今回ホームページが使いやすくなってリニューアルオープンした!との投稿があったので、覗いてみました。

画像5

PARTYコーナーの動画が素敵💕 必見です!
コンフィチュールコーナーのパラパラ漫画も可愛いので、お時間がある方は幸せの時間を楽しんでください。

最後に。これは宣伝ではなく 本当に誰かに紹介したくて我慢ができなかったので投稿しました。ユカさん、たくさん写真を使わせていただきました💦これからも美味しい時間をいただきます❗️
              <終わり>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?