見出し画像

くるくるくる🌀

こんな髪型にしたい!
ファッション雑誌「Giselle」2019年2月号の写真をスマホに収めて、3年10ヶ月間 ずっと持ち歩いていました。

「Giselle」2019年2月号より

くるくるくる🌀。カッコいい!
でも。。。
身だしなみに関してちょっと厳しい現在の職場に、この髪型で通うわけにはいかないかぁ…。
いつか、いつか。

**********

金曜日に4回目のワクチン接種を受けて、
土曜日は頭痛に少し苦しんで…。

好きな髪型にしたいなぁ。
___いいんじゃない、くるくる🌀してても。

今日、日曜日。
「この写真の髪型にしたいんです。大きめのロットで全体をくるくる🌀にしてください!」

くるくる🌀になりましたよーーー。
似合っているかどうかはわかりませんが、鏡に映る私はニコニコ笑っています。
頭も気持ちも軽くなりました。

<終わり>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?