見出し画像

HAPPY BIRTHDAY Layn🌧️

れいんちゃん3周年やったー!!💐💐

今日は久しぶりにお祝いのケーキを食べちゃおうと思いますはぴっ🎂❤︎
今でもまだ3年もたつことが信じられないけど、時の流れが早すぎて心だけ置いていかれてる気がする…
みんなは実感あるのかな??
初めて5人でステージに立った日、夏にみんなで合宿した日、1stワンマンが延期しちゃった日、ついにできた1stワンマン。
そこから4thワンマン、初めてのリリースイベント、CDがお店にならんでた日、夏フェス。
ついに5thワンマンまでできちゃうなんて3年前の私は何て言うかな??
未来を考えることはわくわくするから好きだけど、考えすぎて不安になっちゃう日もあったり。
でもそんな時は楽しい未来をたくさん想像してきっと大丈夫って言い聞かせて今日まで生きることができました。
それは、いつも好きでいてくれるみんながいたからなんだよ。
ありがとう。
あと、メンバーとスタッフさん。誰1人欠けても今日は迎えられなかった!!

同じ夢を追いかけることのできる仲間がいて応援してくれる人たちがいてこんなに素敵な環境なのにふと切なくなるのはこの瞬間が終わってしまった時のことを考えてしまうから。
Laynじゃなくなったらどう生きていこう。
でも、そんなこと考える暇ないくらいいっぱいいっぱい今を駆け抜けなきゃって。
そんな葛藤の毎日だけど、Laynで大きくなりたいって気持ちだけは心から抜けなくて。

待って、noteは明るく書こうと思ったのになぜかまたしんみりしちゃってる!!
良くない!!!!!

とにかく今日この瞬間を迎えられたことはとってもすごいことではっぴーなのです!!
SNSでみんながたくさんお祝いしてくれたのも嬉しかった!!!
ありがとう!!
これからもみんなの人生に止まらないジェットコースターみたいな時間を届けられるようにステージで待ってるね。
4年目も新たに好きになってくれるれいんちゅといつも一緒にいてくれるみんなとたっくさん思い出作りたいな!!
よろしくお願いします!!🎀
大好きっっ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?