見出し画像

テキスト#1 ネイタルチャートを出す

はじめはネイタルチャート=出生図
の出し方から。

自分という魂が選んだ
奇跡の瞬間の煌めきを知ってください。

チャート作成

こちらではさくっとホロスコープ
というフリーソフトを使った場合の
作成方法をお伝えしていきます。

画像6

トップページが出せたら
左側上を↓のように選びます。

画像6

左側下も↓のように選びます。
サイズはなんでもOK。

画像6

出生情報入力
・名前は表示用なので簡易的でOK
・時間は1分単位でわかった方が良いが
 とりあえずだいたいでもOK
・場所=生まれた瞬間いた都道府県を
 選んでください

※生まれた場所が海外の方
 時間→コマンドで時差を選択
 場所→経緯度に設定、経緯度を入力

画像4

チャート作成を忘れずにクリック。

画像5

チャートが浮かびあがってきた!!

画像5

最後にダウンロードをクリックし、
画像保存で完了です。

レポート作成

上のタブをレポートにし、

画像8

同じように入力、チャート作成すると…

画像8

このように各星座のサイン、度数、アスペクト(角度)などを表にまとめて出してくれます。

読むのに慣れるまでは
かなり心強いツールかと思いますので、
ここで一緒に出しておきましょう♡

©︎KALEIDOSCOPE by LAYLA

現在頂いたサポートは保護猫・保護犬活動支援に充てさせて頂きます☆