星読み講座テキストリリースいたします。

この度

画像5

の無料テキストをリリースいたします。

こちらは…
本当は有料ではじめるはずだった、
星読みオンライン講座の
入門編テキスト#1〜#6になります。

諸事情でメニュー化が難しくなった為、
お蔵入りになるくらいなら…
と無料解放することにいたしました☺︎

はじめに

画像5

LAYLA式占星術について…

✴︎理論よりも感覚で、星と繋がる
✴︎点で覚え体感と、センスで繋げる
✴︎星と共に、今という時を生きる

をコンセプトにした占星術になります。
Instagram@layla.0319
にテキスト毎の専用Postをご用意しますので、
ご質問やご感想、リクエストは各コメント欄
へご自由にお書きくださいませ♡

オススメなのはこんな方


✴︎初めてなのでわかりやすいのがいい
✴︎楽しみながら要点だけ習得したい
✴︎星読み好きな人と繋がりたい
✴︎星読みをお仕事にしたい
✴︎理論だけの星読みに限界を感じている
✴︎改めて違う視点で学んでみたい
✴︎まっさらな気持ちで学び直したい

講師

LAYLAレイラ
1988.3.19 19:31秋田県生まれ
太陽水星ドラゴンヘッド魚座♓︎ MC蟹座♋︎

20年程独学で理論を学んでまいりましたが、
ある時から星の新情報、新解釈が
自然にダウンロードされるようになりました。

それを元に読み解きはじめてから
全ての点が「今」という時に
バージョンアップされ結ばれる感覚があり、
新しい時代に必要な占星術として
これをシェアすることにしました!

星と対話していた過去世も何度かあり、
調べる前から知っている。
耳に入っている。
突然裏情報を思い出す。
なんてことがよく起こっています。

そんな読み方初めて聴いた!
どのテキストにも載っていない!
情報ソースどこ?
などがもしかしたらあるかもしれません。

ですが、星は生きています。

時代と共に変化し続けている星だからこそ
「感じて対話していくこと」
が最も重要だとLAYLAは考えています。

さいごに

これまで単独で学び
発信し続けてきた私にとって、
この取り組みは全く未知の挑戦になります。

その為不足やエラー、皆様のお力をかりて
初めて成り立つ場面があるかもしれません。

ですがそんな生き方を体現するのも
風の時代の私の一つの使命だと感じていて、
個々の疑問や気付きを自由に発信、
シェアできるこのコミュニティ体制は
無限大のパワーを秘めていると信じています。

(私抜きでコミュニケーションや情報交換に
 コメント欄を使って頂いても良いですよ♡)

特に2021〜22年は魚座にスポットがあたり、
「占星術界では多くの読み手が必要になる。」
ということがおりてきています。

私なんて…ということは絶対にありません。
少しでも今興味を持って頂けたのなら、
それがタイミングでありご縁だと感じます。

「こんなことをもっと学びたい!」
「こんな学び方ができたら助かる!」

などのお声は柔軟に反映、対応できるよう
努めさせて頂きますので、ぜひどなたでも
お気軽にご参加くださればと思います♡

                 LAYLA



現在頂いたサポートは保護猫・保護犬活動支援に充てさせて頂きます☆