見出し画像

『コロナパンデミックボール』中国武漢から発生したこのボールは全世界に瞬く間に広がり、世界でこのボールの影響を受けていない地球人は一人もいません。

中国武漢から発生したこのボールは全世界に瞬く間に広がり、世界でこのボールの影響を受けていない地球人は一人もいません。

このコロナボールに直接感染した人も感染しなかった人も、これの影響を受けなかった人は一人もいません。当たりどころによっては即死・瀕死・後遺症。経済的にも即死・瀕死・後遺症と多大な影響を全世界に残しました。

各国政府もコロナパンデミック対策に多大な予算をつぎ込まされました。戦争どころの話ではありません。

しかし愚かな地球人は、必ず戦争をはじめるのが歴史の必然なのです。早くもウクライナで始まりそうです。こうした時になぜ国連でコロナ禍被害の修復の数年間について休戦を宣言できないのだろうか?これもまた歴史は繰り返されるの格言どうりなのかもしれません。

世界の指導者の中にはコロナ禍の後では戦争を起こせなくなる、今がチャンスと考える悪魔的輩がいるんだろうと思います。

地球人の民衆に出来る事は戦争へのサボタージュしかありません。そうしないと地球が壊れてしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?