見出し画像

『プーチンは狂犬病のドーベルマン』コロナウイルスがパンデミックになった頃から、このコロナには意思意図があると思っていました。

神の手の意思と意図

コロナウイルスがパンデミックになった頃から、このコロナには意思意図いしいとがあると思っていました。人類の歴史過程では大事件が起きるものですが、グレタトゥンベリのかみのラッパに始まった今回のパンデミックはかみが加わった天変地異てんぺんちいです。私はローマ帝国もモンゴル帝国も疫病の流行パンデミックで滅亡したと思っていますが、今回の結果も劇的なものになるでしょう。今後起こることにはすべて、神の手の意思意図があると確信しています。

むじな国家連合の次は資本主義も淘汰される

人間のたましいを無視した専制国家せんせいこっか独裁国家どくさいこっか。ひとりがたみ頂点ちょうてんに立ち、服従ふくじゅうさせ、好き勝手にやる国家を私はむじな国家と呼びます。
今回のプーチンの狂気きょうきじみたウクライナ侵攻しんこう。またそれに付随ふずいする中国 習近平しゅうきんぺいの対応も見ものですが、これも神の手だといいなと思います。これは希望的観測きぼうてきかんそくですが、神の手がむじな国家連合を駆除くじょする方向に向かっていれば世界的に多少のことがあっても仕方がないことかと思っています。資本主義しほんしゅぎ国家、西欧諸国せいおうしょこくがまっとうだとは到底とうてい思ってはいませんが、むじな国家が淘汰とうたされることは一つの前進です。

神に良しとされる世界

何万年も続いた縄文じょうもん時代はとても規律きりつととのった社会だったのだと思います。想像もつかないくらい長い間、かみ(または地球)に良しとされる世界を築いたのです。日本は神界しんかいがしっかりとした国です。神に良しとされる世界を縄文の人たちが作り上げてきたおかげで、この列島れっとう神界しんかいが広がり今も機能しています。もし今回の戦争がかく戦争に発展したとしても、日本はまぬがれるのではないかと思います。神界しんかいに守られた日本には、次の時代を作る使命があり、次の時代をになうからです。
今の世界は神に良しとされる概念がいねんを忘れてしまったのでしょう。
この「神に良しとされる」文明を築いていかないと地球に申し訳がありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?