見出し画像

蕃よろにく③

marikaです❣️

今回は長めですがまた恵比寿にあるよろにくの続きをレポします✍️

キャビア乗せのあとは赤みのお肉が出てきました☺️

画像1

よろにくのスペシャルコースは脂身が多すぎないお肉でいくら食べても飽きないのが特徴です✨


ここで出てきたのは上ミノ♪上ミノの中でもこちらはかなりの希少部位とのこと❣️

画像2

網で軽く炙って薄くて食べやすい😍👍


さらにシマチョウも❤️

画像3

全てお付きの店員さんが焼いて下さるのでベストタイミングで食べれるのもありがたいです🍴


そして名前を忘れてしまったのですが、有名店のパンも網で焼きはじめます🍞

画像4

いよいよ有名なカツサンドの準備です❤️

じっくり低音で焼き上げたカツが出てきて

画像5


まずはそのままでお塩をつけてお味見させて頂きます🙆‍♀️🌈🎶

画像6

柔らかくて美味しい🥺🥺❤️❤️❤️


そしてそうこうしてるうちにパンが焼き上がり🥪特製ソースをかけて挟みます❤️❤️

画像7

一口食べると

めちゃくちゃ柔らかくてジューシー❤️❤️


最後にサマートリュフが出てきました🧚‍♀️

画像8


焼いた〆のお肉に濃厚卵とトリュフをたーっぷりかけます✨

画像9

薄くスライスしたトリュフが綺麗✨たっぷり絡めて頂きます🥰❤️

画像10

美味しい〜❤️❤️


そして最後の〆は手延べそうめん😆🙏✨

画像11

あえて冷麺じゃないのもGOOD👍


デザートには濃密抹茶のかき氷でした🍧

画像12

ふわふわサクサクで最高💓


大満足の2時間半❣️コースはだいぶ時間がかかるので時間に余裕を持って行ったほうがいいです🤗✨

気になる方はぜひ行ってみて下さいね❣️



thanks all!

Love..marika💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?