十字パズル「クロスデカゴン」開発記録

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【CDv2開発記録】ScriptableObject で配色管理

▼ この記事のマガジン ▼ はじめに 十字パズル「クロスデカゴン」ver.2.0 の開発記録です。…

【CDv2開発記録】Issues × Automated kanban

▼ この記事のマガジン ▼ はじめに 十字パズル「クロスデカゴン」ver.2.0 の開発記録です。…

クロスデカゴン ver.1.4.x 開発記録

▼ この記事のマガジン ▼ ▼ この記事のゲームで遊ぶ ▼ 「クロスデカゴン」の ver.1.4.x …

クロスデカゴン ver.1.3 開発記録 後編

十字パズル「クロスデカゴン」ver.1.3の開発記録、後編です。 中編はこちら。 今回は細かい…

クロスデカゴン ver.1.3 開発記録 中編

十字パズル「クロスデカゴン」ver.1.3の開発記録、中編です。 前編はこちら。 今回はオプシ…

クロスデカゴン ver.1.3 開発記録 前編

クロスデカゴン ver.1.3 を公開しました Unity1週間ゲームジャム(お題:10)への参加作品で…

十字パズル クロスデカゴン 更新履歴

ver.1.4.x ■ ver.1.4.1 ■  2019/04/02 更新 修正 ・モード「April」でスコアがオーバーフ…

unity1weekに参加した(振り返り) 反省点まとめ

はじめに 「Unity1週間ゲームジャム」の振り返り記事が長くなり、複数Partに分けて書くことに…

unity1weekに参加した(振り返り) Part.5

はじめに これまで制作記録を読み返しながら、制作面の振り返りをしてきました。 制作面以外…

unity1weekに参加した(振り返り) Part.4

制作記録Part.6 ⇒リンク の振り返り 木曜~金曜の作業分です。 ボタンの追加、制限時間の…