見出し画像

予防接種  あなたはどっち派?

こんにちは、Laviewのさっちゃんです。
皆様の周り、コロナ感染者増えてますよね。
お気をつけて!

昨年の4月から月に数回、市の要請に応じて
コロナワクチンの予防接種会場でお手伝いをしております。

昨年4月と言えば、高齢者の2回目接種と若者の第1回接種が入り混じり、
日に700人越え、800人近くの方が接種会場に来られていましたが、
今年の6月7月は半分の300人程度。

このまま収束するのか。
世間の高齢者は4回目接種しないのか。

・・・なんて思っていたら、
今月は爆発的に接種者が増えて再び日に700人越え。
感染者が増えていると連日報道されると接種希望者が増えるんですね。

接種者が多いと回転率も良く、
人間観察に目覚めるさっちゃんです。

接種する場所をガン見する人。

えー!!そんなに見てたいですか?と思わず声をかけてしまうと
はい。見てたいです。とのこと。。
・・良いですけど(さっちゃん心の声)。


という人や・・

入ってくるなり喋りまくって、
気を散らしたいのか一切注射を見ない人。

逆に、全く無言で終始耐えるように無反応な人。

面白い!
と言ったら失礼でしょうか🤣

恋愛分析心理学でお伝えしている
メンズマインド(男性的気質)とレディースマインド(女性的気質)の所
でも注射や検査って話題が出てくるんですよ~💕

この人は?この人は?って無意識に観察しちゃってます😊

皆さんは予防接種を受ける時って、
いちいち自分を観察されてきないと思いますが、
どんな対応されていますか?
振り返った後に本講座を受けられると、
とても実感されることが多いかも。

あなたはメンズマインドですか?
それともレディースマインドですか?

あっ!男性だからメンズマインド。
女性だからレディースマインドって事じゃないですからね。

何?そのメンズマインド、レディースマインドと思われた方は今限定、
無料で体験講座開催中です。

気になる方は、ホームページを覗いてみてくださいね。
👉https://lovesaving.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?