見出し画像

【東京・全国】星読みメイクと時読みで運気をつかむ♡運にも彼にもお金にも愛される大人女子のモテ学
~Star reading Makeup × Healing myself = Beloved Moteology~
時読みヒーラー/モテオロジー学長大石ユキです。
  
  
2020年最初の天体ショーは1月11日AM.4時21分かに座の満月を迎えます。
  

画像1


またこの日は部分月食でもあるので、「半影」のパワーを活かせば「繁栄」を謳歌できるかもしれません♡
  
さらに、天王星が順行に切り替わって、10天体が順行期間となるスタートのタイミング!
未来へと突き進むエネルギーがますます加速します(*´▽`*)
  
だからこそ、ここからあなたの人生にエンジンをかけて突き進むことが大事!!
新年最初にふさわしい満月のパワーですね。
  
  
このかに座満月以降、天体は意味有り気にコンジャクション(天体同士が重なり最も強い影響を及ぼすこと)しまくります。
  
  
◆1月12日
  
水星ー土星のコンジャンクション
水星ー冥王星のコンジャンクション
  
  
◆1月13日 
  
土星ー冥王星のコンジャンクション
  
太陽ー冥王星のコンジャンクション
  
  
◆1月14日
  
太陽ー土星のコンジャンクション
  
  
立て続けに起こるということは、つまりこの1月は人生のターニングポイントになるということ。
  
  
しかも、今回のコンジャクションのメインになるのは土星ー冥王星。
  
  
「仕事」「プライベート」「健康」「お金」「人間関係」など
テーマは人によってそれぞれですが、今までにないくらいの半端ないプレッシャーを与えられます。
  
少しでも気を抜くと自分の意志とは裏腹に望んでいない方向へと引っ張られかねません。
  
それを回避させてくれる救世主が今回のかに座満月&月食。
  
  
土星ー冥王星のコンジャクションから生まれる重度の摩擦や圧力、プレッシャーを
満月&月食が吸収して、さらに潜在能力の開花につなげてくれます。
  
  
わかりやすく言えば、「火事場の馬鹿力」って感じですね。
もしくは「プレッシャーが逆に力になる!」ということも。
  
  
いずれにせよ、1月はかなりキビシイ星周りをします。
だからこそ、「人生のターニングポイント」になるんです。
  
  
この巨大すぎる力を自分への追い風にするためにも、かに座満月でしっかりと「自分軸を持つ」ことを意識して気を引き締めましょう。

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!