見出し画像

明日、11月12日22時36分、おうし座の満月です。
天空図から見ても、明日はおうし座の満月とさそり座の水星、太陽を軸にして二つの三角形が浮かび上がり、まるで天使の羽のようにみえるとてもパワフルな満月になります。

画像1


なんだか毎回「パワフルな満月」と言っている気がしますがw
本当なんだからしょうがないw
ボジョレヌーボーと同じです。毎年「例年以上の出来」なんです(笑)←

さて、新月・満月のお願い事っていうけど…
満月のお願い事って叶うの?!



という疑問に今日はサクサクっとお答えしていこうと思います(*´▽`*)


たしかに、満月の光を浴びながらお願い事をするのも良いです。
でも、お願い事が叶いやすいパワーを持っている(高めてくれる)のは新月のほう。



新月は月が満月に向かって膨らんでいくときなので、「スタートのパワー」や「お願い事成就のパワー」にあふれているんです。



だからこそ、お願い事するのに最適なんです( *´艸`)


そして満月は、月が一番大きくなったときなので、「達成のパワー」にあふれています。
「浄化」や「感謝」のエネルギーが高いんです。



お願い事ももちろんいいんだけど、それよりももっといいのは、



・お願い事を邪魔しているものを浄化
・叶ったことへの感謝
・日常、当たり前に思っていることに感謝



するほうがいいんです♪



たとえば「お金がほしい!!」ってお願い事をするなら、


・お願い事を邪魔しているものを浄化
→お金が苦労しなくちゃ手に入らないという思い込みを浄化する


・叶ったことへの感謝
→いくらお金が手に入って、家族でディズニークリスマスを迎えられました、ありがとうございます!(感謝の先取り)



・日常、当たり前に思っていることに感謝
→家族が幸せに暮らしていけるだけのお金がすでにあることに対する感謝



って感じでお願いすると良いですよ✨

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!