妊婦検診も自腹。

妊娠中の生活費も自腹。

産後の生活費も自腹。

もちろん、産後すぐの産褥期でさえ生活費自腹です。


画像1

妊婦がどうして生活費を自腹で払えたかというと、

ポイ活です。


自己アフェリや転売など

ネットを使ってできることを

ちょこちょことやっていたわけですよ。


けどね、

産褥期にまで自分で生活費作るとか

馬鹿なの???

ですよ←


ところで。

妊娠安定期に入ったら当然というか、

大人の常識として?

私の家に挨拶に行くと思いませんか?


私はすでに

(図らずも)あちらの母親とは挨拶したわけですし。

次は当然、私の実家に行くところですよね。


元夫「あ、俺、死んでもユキの実家に挨拶行く気ないから」


はぁ????

百歩譲って。

私の実家は田舎なので行くのが大変だから

電話であいさつでも良しとしよう。


元夫「挨拶するの断固拒否だからwww」


はぁ???????

もうね、開いた口がふさがりませんよ。

挨拶いかないとかもう何なん??


元夫「だって、ユキの父親怖そうじゃん。絶対行きたくない」


何言ってんの、こいつ???

怖そうだから行かないとかガキかよ???


結局、離婚するまでこの男は

私の実家に挨拶来ませんでした。

挨拶どころか、感謝もしませんでした。


この感謝なんですが。

産後のお祝い金や、産褥期中の生活費

私の父親がお金貸してくれたんですよ。


その感謝もしない。

今思うと、

すげえぇクズだな

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!