1週間以内に家を出る

しかし、全財産は元夫に奪われています。


しかも、現在私は専業主婦。というか、離婚したら無職!!

そんな状態で家を借りると?

いやいや、家を借りる前に

先立つお金がないっての。


ここで頼るべきは

自分の実家です。

当然、父に相談しました。

我が家は奇しくも父子家庭。

実家は死別ですが、ひとり親の苦労もきっとわかってくれるのでは?


私「こういう理由で元夫と離婚します」

父「そうか」

私「で。1週間以内に家を出て行けと言われているのだけれども」

父「とりあえず、荷物をこちらに送って。

  家は社宅だから住めないけど、ばあちゃん家に行けばいい。

  宅急便だったら安く荷物を配送できるから。」


さすが父。頼りになります。

とりあえず、地元に出戻って、

保育園、仕事、家、生活を立て直そう。

と思ってました。


えぇ、思ってましたとも。

安心しきってました。


父に相談した翌日、知らない番号から電話が。

引っ越しの業者かしら、と思って出たら


知らない女性「ゆきさんの携帯かしら?」

私「…どちらさまですか?」

知らない女性「田中です」

私「どちらの田中さんですか?」


知りあいに「田中」はいませんが。


知らない女性”田中”「お父さんの婚約者です」


父よ、まじかwww


私「父の婚約者の方が何の御用でしょうか?」

知らない女性”田中”「あなた、アラサーにもなってお父さんのスネをかじって恥ずかしくないの?離婚だって、どうせあなたのわがままなんでしょ。ネットを使ってアフェリエイト?転売?とかしてるみたいだけど、そんなウソまがい、詐欺まがいのことをやって恥ずかしくないの?」


ふぁっ?!


知らない女性”田中”「私、幸せになりたいんです。あなたがいるとお父さんの足かせになるの。わかるでしょ。もう実家に関わらないで」


・・・・ふぁっ????

父の婚約者を名乗る「田中」という女性(仮名)から

父に頼る道を閉ざされました。

しかもなぜか、彼女は私がネットを使って

アフェリエイトや転売をしていることを知っていて。

それをネタに書いていたブログまで逐一チェックしてるようで。

ウソまがい詐欺まがいとは…

なにそれひどい…


私「父の婚約者?の田中さん?からこんなこと言われたんだけども…」

父「田中さんの言うことわかるよ。ブログ見たけど、普通の人の感覚じゃアフェリエイトで稼ぐなんて現実味がない夢物語。一生懸命仕事して生活していけばいい」


あぁ、父も田中派に。

仕事できるならしますよ。

というかさ、今0歳の子供いるの、わかってる?

保育園落ちたの。入れないの。

育てる人私しかいないの。

面倒見れるの私だけなの。

一時保育も月何日とか決まってるし、

希望の日に入れるかどうかもわからないの。

空きがなくちゃ一時保育にも預けられないの。

そんな中で、できる仕事はネットを使ったものしかないの。

それを全否定されたら

保育園に子どもを預けていない0歳児ママは

何で仕事したらいいのよ?!

唯一の助っ人になっただろう父にも見放され、

父の婚約者を名乗る田中さんのネットストーカーにより

今までやっていたアフェリエイトのブログも閉鎖に追い込まれ

家なし、金なし、仕事なし、

0歳児子連れバツイチ

になりました。。。。

画像1


サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!