見出し画像

【 自己紹介 】

はじめまして!

博多在住OLをしています。
福岡県南部の田舎育ち
現在は福岡市内で働いています

2022年春、2年同棲していた同い年の男性と結婚し人妻になりました

なんちゃって新婚です!(笑)

自分で言うのもなんですが
王道ルートから外れた人生を歩んできました

普通よりちょっと変なんだと思います
普通が何かわからないけど、、

ひとまず今興味があるトピックにフォーカスして

書いていくつもりです↓

*美容整形(二重埋没・全切開・目頭切開)・美容医療

(*両家顔合わせ・結婚指輪・フォトウェディング)

私自身ブログやネット記事を読むことが大好きで
高校生の時はクルーズブログを読み漁っていました
(我らの青春クルーズブログがサービス終了したと聞き愕然…)

どこかのどなたかの参考になれたらうれしいなと思い
ブログを始めてみます…!

お手柔らかにどうぞよろしくお願いします(´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?