2020.6.8  変な服を買おう

画像1

suzuriというサイトでティシャツのセールをしていたので、何着か買った。服を買う事が前よりも確実に少なくなっているけど、かなり楽しい買い物だった。こういう地方のお土産みたいな個性的なデザインのティシャツが好きで、旅行をすると最低一着はお土産ティシャツを買っている。

少し前に格好を気にしていた時期は、なんとなく流行っぽい洋服を買っていたけどしっくりくるものを買える事は少なかった。洋服て微妙に自分が欲しいデザインからは外れている事多くないですか。たまにドンズバの物もあるけど、大抵予算的に手が届かない。それを躊躇わずに買えるのがファッション好きという人種なのだろう。たまにはそういう服も買うべきだとは思うのだが。。。

こういうちょっと変わったデザインの服を買って普通に着れるようになってからの方が、服が好きになったと思う。結構褒められることが多くて嬉しいし、人のファッションも普通に褒められる様になった。良い循環を生む事が出来た習慣だったのかと、今気付けて良かった。

画像2

刺身定食はありかなしかみたいな話を聞いて、久しく食べてなかったので食べてみた。結果的には、「なし寄りのあり」という感じ。昔は大好きだったが今は刺身は日本酒か酢飯だなと思うようになっていた。いや刺身とご飯自体は大好きなんですけどね。昔好きだったものが今そうでも無くなってしまって寂しいという感覚が食にもある事にも気付いてしまった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?