見出し画像

私とNike Arrighi Borghese

Introduction


She is not as stupid as she looks (仮題)と言う

自伝小説を彼女が書く時に彼女の言葉で彼女自身が生い立ちや、人生色々詳細は書くべきで、ちょっとした経歴, 履歴は今のインターネットのハイテク時代では検索可能。


ここでは私が彼女から見聞きしたエピソードや私が感じる彼女の印象やインスパイアされた事等をメモ書きにしシェアしたい。そこからエレガントで美しい、ユ-モラス、ウィトに跳んだ/富んだボルゲーゼ家に嫁いだニケのカラフルな面々をカエドロスコ-プ/万華鏡を覗く様に垣間見て楽しんでいただけたら、と思いnote始めてみる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?