見出し画像

白雪姫のアップルーレットご来場ありがとうございました!

ほんまる第3回公演
トライディア×ボードゲーム コラボ
『白雪姫のアップルーレット』🍎
ご来場下さいました皆様、
おしのしのご支援を下さいました皆様、
改めまして…2日間、
誠にありがとうございました🙇‍♀️

トライディア運営の吉田聖子です。
ブライトスターから約8ヶ月、
年内にまさかもう1公演できるとは…

ボードゲームとコラボした、
作品をやってみたい…
ゴッタニカフェさんで、試遊した際、
『白雪姫のアップルーレット』が
とても面白く、"何かやりたいね"と
本多とばろぬさんが熱く語り合っていたのを
覚えております。
藤丸さんの描く新しい『白雪姫』の物語、
いかがでしたでしょうか?

素敵なゲストの皆様、
そしてスタッフの皆様が公演を
支えてくださり、
無事に終演することができました☺️

4日(土)公演

4日(土)公演キャスト🍎

白雪姫:内田莉紗 ヴァイオレット:黒田七瀬
ロゼ:長野佑紀
黒雪姫:村井理沙子 女王:吉田聖子

ハンター:阿部太樹 王子:田中健大
ネイビー:中澤まさとも
グレイ:本多諒太  ライト:ましろりょう
ブラウン:宮本崇弘 グリーン:村上紀生
ブラック:山中真尋

アンサンブル
岩田陸、宇民祐希、小山朝陽 、鈴木智子

5日(日)公演

5日(日)公演キャスト🍎

白雪姫:内田莉紗
ヴァイオレット:冷水優果 ロゼ:藤本彩花
女王:村井理沙子 黒雪姫:吉田聖子

ハンター:阿部太樹 ネイビー:髙木裕平
ライト:田中健大
王子:古田一晟  グレイ:本多諒太  
ブラウン:宮本崇弘
グリーン:村上紀生 ブラック:山中真尋

アンサンブル
岩田陸、宇民祐希、小山朝陽 、鈴木智子

※(五十音順)敬称略

キャスティング、
制作指揮を取ってくれた
主宰の本多諒太をはじめ、
『白雪姫のアップルーレット』の
物語を紡いで下さった
脚本、演出の藤丸亮さん、
物語の主題歌『ただ愛を知らない』を
作詞作曲、歌唱をしてくださいました
ひょんさん、
美しい舞台セットを
一から組み上げて下さった
浅見雄介さん、
シーンの明かりを細かく作って下さった
照明の西崎浩造さん、
マイクの音声をひとつひとつ調整して
下さいました井上匠さん、
素敵なOPと映像を
制作して下さいました佐京さん、
公演中、映像を映して下さった大中小さん、
チラシを、デザインして下さった
ウサギデザインさん、
出演者のヘアメイクを担当して下さった
柄澤すみれさん、中島加鈴さん、

受付や制作まわり、チケットや台本
お席の振り分け、搬入など、
私たちの見えない場所で作業して下さる
児玉進吾さん、
当日受付スタッフに入って下さいました、
皆様、

沢山のスタッフ、キャストの皆様、
そして会場に観にいらして下さいました
沢山のファンの皆様に支えれ、
この度の公演も
無事に走り切る事ができました。

会場に観にきてくださるファンの皆様は、
遠方からの観劇、他のイベント等や
スケジュールの調整、沢山の中から
ご選択下さっていることと思います。
おしのしの応援や、
直接感想を伝えて下さること、
遠方から応援して下さることも、
とても嬉しく…
公演を続けられるのは、
ファンの皆様の愛のおかげです。
本当にありがとうございます。

ご来場下さいました、ファンの皆様に、
心から感謝を込めて…
また、今後もほんまる公演ができるよう、
これからもトライディア、
そして推しの役者の皆様の応援を
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

吉田聖子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?