見出し画像

【神託 666と999】

気になっていた数字の9は
(巴紋は魂のバイブレーション 振動数→ 魂振)

そういえば 所属している
ハクイチエナジーの字も→(九十九一)なので
二つ9が入ってたのは後から
気付きましたが💡

アカシックレコードと9の世界の神託のお話しが
セットになっていた講座があったので参加
して来ました✨✨🐞

気に入っている楽器ので
ライアーの演奏されている(こと葉さん)からの
ご紹介でした♫

◆◆浅田誠一さん☆魂の心理学  
アカシックレコード  work shop vol.29 ◆◆
Free space & gallery 〜ゆるり にて

世界樹 ユグドラシル 9つの世界は
北欧から来たというお話しでしたが
これは生命の樹ですね〜✨

虹の階段を登っていくと
神々の国に繋がっている🌈🌳

丁度世界はこのタイミングにいるんだな〜
と思います

天皇の即位の日にも大きな虹がかかったし
最近虹を沢山感じるのにも
意味があるんだな〜と思いました
( ´ ▽ ` )♫

北欧からのオーディンの神託
→オーディンは日本神ではスサノオに
あたるそうです

元々神生みとは日本からの派生みたいですが
逆輸入的なお話しでした

今回は自分のアカシックリーディングに
繋げるルーン(手作りの木彫ルーン)
を使いました

9つの枝も手作りでご用意して頂き
(枝が可愛いかったです😍)

アカシックレコードの講座を
受けながら
自分の中で今まで進めて来た
形而上学を絡めて
解釈を深めてみましたが
666の反転が999が 巴紋だな〜これは!
999を見てると魂振りという言葉が来たので
そう思い 数字の解釈も
入れてみました

数字6 物質的 金銭的な執着の意味 3次元的
意識も含む

魂数での表記参照
愛を与える アート 母性
とも書かれてましたが

↓ここから反転させていく世界🌈🕊

数字9
聖なる使命 生まれ持った自分の力で人類に
貢献する
魂の数秘的にも 無執着や完成や慈愛や俯瞰
広い視野を表している

※ルーン読みでの補足を
入れます

愛は→ギューフ✖️バツで表しますが
反転しても 愛は愛でした❣️
次元数が上がっても
アートや母性も変わらなさそうですね
そこは反転なしで

666と999は魂の状態や段階を表していて
巴紋 左三つ巴とか 通常の三つ巴とかいろ
名前がありますが
左巴 右巴 の魂まわりでの螺旋上で
下からと上(左巻き)上から下への(右巻き)
その螺旋の結合により 完結する
という感覚です
自分の中での天地の統合は
形に例えたらそんな感じになってるように
感じています

リーディングにトールハンマーで
トール神のカミナリが落ちるという
ルーンでの神託の並べ型がありましたが
(ルーンの配置 図)
意味も日本神とも共通していたりして
分析しながら聞くのが面白かったです

雷とは→日本神ではタケミカヅチ的な神かな
「障害の破壊」を意味する神様です
破壊と創造でもありますね🌼

三つ巴紋は 雷さんのマークでもあるので
雷は刷新的な感じでもあります

稲荷コードでは太陽のゲート紋とありましたが
太陽には真ん中に十字架があるそうです
肉眼で太陽を見られる友人から
聞いた話しです

形而上学や高次元的な感覚や認識をどうやって現実的な創造にしていくのか
これからの私の課題であると思います🌼

#太陽のゲート
#魂のバイブレーション
#世界樹
#反転の世界
#虹の架け橋
#アカシックレコード
#ミタマ磨き
#巴紋
#稲荷コード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?