見出し画像

みつけてごらん

みつけてごらん 僕の姿を
みつけてごらん すぐそばにいるよ

君には 僕の姿がみえるかな?
僕はいつでも 君の姿をみてるよ
光の輪の中を歩く君の姿を
光の輪から ほんの少し外側で

悲しい顔も 嬉しい顔も
苦しそうな顔も 幸せそうな顔も
ぜんぶぜんぶ 僕はみてるよ

君は ひとりじゃないよ

僕の姿 みつかったかな?
「にゃあ」
僕は 小さな小さな黒い猫なんだ
今日は特別だよ!
『ねこの日』だから
少しだけ ヒントをあげたよww

みつけてごらん


作/lave  No.41  2023.2.22『ねこの日』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?