見出し画像

安全。じゃない道。|10年前のきみへ



10年前のきみはさ、
ずいぶんと素敵な地を訪れているよね。

10年経ってもきっとそう思うはずだよ。
「行きたい」とリクエストしておいて、
良かったね。



10年前のきみはさ、
ちょっとお疲れじゃないかい?

当たり前に責任をもって、
当たり前に頑張っているよね。
あんまりわかってないと思うけど、
心も体もちょっと疲れてきてるみたいだよ。

ちゃんとそれにも気づいてあげられるようになっていくから、問題はないんだけどね。
強いて言うなら、お風呂には毎日浸かった方が良いね。



10年前のきみはさ、
安全な道を選ぶべきだと思いながら
安全じゃない道を羨ましそうに見ているね。
とっても良いことに、気付き始めてると思うよ。


10年前のきみが感じていることは、
後からはぼんやりとしか思い出せないかもしれないけれど、
これからもっとわかることが増えていくよ。

きみの直感を信じて、
見たいものを見に行って
会いたい人に会いに行ったら良いと思うよ。


10年後のきみはさ、
今よりもっと素敵な日々になっていくから
安心して進んだらいいからね。

じゃあ、またねー


#表現者ルーティン
#Uluru -KataTjutaNationalPark




世界観プロデューサー碇たみ子さんが主宰する
自分らしさを表現して生きる私たちのコラム「表現者ルーティン」に参加しています。5月のテーマ:10年前のきみへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?