見出し画像

スタンドバイミー ドラえもん2

今朝は雨で寒いですね。

みなさん暖かくしてますか?

私は先日、コートを買いまして

着るのが楽しみなのです。

11月20日、公開決定しました。

「スタンドバイミー ドラえもん2」。

「おばあちゃんの思い出」と

「のび太の結婚前夜」「ぼくが生まれた日」が

全部同じ映画になって、これは泣くでしょ!

予告編だけで私はまんまと泣きましたよ。

この映画は子供じゃない、大人のための映画だ!

公開当日に観に行ってやられて帰って来るでしょう。ホントいい話だから。

11月20日だよ!みんなも覚えててね!(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?