見出し画像

可愛らしい人が美女になった理由

先日、梅田で3年ぶりに女友達に出会った。

びっくりしたのは
彼女、めちゃくちゃスレンダーになっていた。
3年前までは少しぽっちゃりしていて、
丸顔がかわいらしいイメージだった。

会ったときの様変わりといったら。
一気にあか抜けていた。
姿勢もよくなっていて、「かわいらしい人」から
美しい人」になっていたのだ。

恋でもしたのだろうか?
恋をすると美しくなるというけれど、、
でも、彼女は既婚者。
素敵なパートナーもいる。
ま、既婚者だからといって、人にときめいていけないわけではないけれど。。

彼女が痩せた理由はこうだ。

ジムに通ってたのよ

え、そんなありふれたこと!?
それほど、真剣にジム通いをしていたの!?


詳しく聞くと

ジムで推し活」をしていたらしい。

そろそろ体型が気になり始めた彼女はジムに行こうと思いたった。
どのジムが合うかわからなかったので
いくつかジムへ体験しにいったらしい。

そのうちの一つに、
めちゃくくちゃ彼女好みの顔のスタッフの男の子がいたそうだ。
(彼女より15歳以上は年下)

「もうさ、めちゃドストライクの顔だったわけ」

親切で一生懸命で
「顔だけではなくて、そういう一生懸命さが
愛らしくて」

「なんて可愛らしい!」といっぺんにファンになったそうだ。

すぐさま、そのジムに入会し、

そのスタッフの男の子がいる時間帯に
せっせとジム通い、
彼にマシンの使い方やら、アドバイスやらを積極的に聞き
(会話をしたいから)

そうやって、ジムの推し活をしていたら
(これを推し活というのでしょうか?)
いつのまにやら、超真面目なトレイニーになってしまい

また、アドバイス通りの食事をしていたら
(推しメンに褒められたいから)

痩せていたと。


なんて健康的な痩せ方!

そうか、ジムに推しメンがいたら
通いたくなるよね!

程よい筋肉もつき、姿勢もよくなっていた。
二の腕も引き締まっている。


これから薄着になって露出が増える季節。

ジムが長続きしない女性のみなさん。
好みの男性がいるジム探し、をしてみてもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?