見出し画像

大切にすることと支配すること

私は自分の経験値から
大切にされる=支配される 
だと勘違いしてました。 


 ・・・・・・・・

こんなに大切にしてきたのに

なんでわからないのよ?!


よくそう言われました。


その人のやり方の最善で

そうすることが大切だと信じているやり方で大切にしてもらってきました。


それでもいいのだけど・・・・

支配と大切することは違うんよ。

・・・・・・・・

ずっと

私が喉から手が出るほど欲しかった


『大切にされる』こととは


大切にされているから、ワタシの感情や言動が尊重されもするし、自由に選べることでもあるのだと
ようやく

大切に扱われるとは支配されることじゃない
とわかったんです


過剰な心配で私の感情を奪われることでも、コントロールされる事でもなかった。

私の

大切にされたい

嫁になりたい


には、

不自由と支配が隠されていました

そりゃ

大切にされたいと言いつつ大切にされないように避けるよね。

不自由も支配されるのも嫌だもの。


あなたが

望むのにそうならないことの奥には

何が隠れていますか?

yumiko


☆zoomヨガレッスンしています☆

公式lineのタイムラインに日程等あげております。
参加ご希望の方はご確認下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?