見出し画像

13-[美しい色の1ピース]喜びを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?

わたしは喜びを表現してはいけないと学習していたために、嬉しいのに隠したり、バレないように話題を変えたりと...喜びを表にだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。

--------------------

今日も海の中からサンセットが見れた!本当に幸せな時間!
ああ…なんて柔らかくて優しい光!
一刻一刻と色が変わっていく空と雲と海と山と家々・・・そして波を待つサーファーまで、照らされて輝いている。全てが美しい。。

あ!!
なんてこと!
私もその1人なのか!
私もこの美しい色の中に混ざっているのか!ああ、今の今まで気付かなかった!
何度も美しい世界を見てきたというのに!!そんな光栄なこと・・・・涙が溢れます。感無量です。

海の中だったのでサンセットのかわりに美しい青い世界を貼りました。

ゆみこ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?