見出し画像

14-[願いが叶った朝]喜びを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?



わたしは喜びを表現してはいけないと学習していたために、嬉しいのに隠したり、バレないように話題を変えたりと...喜びを表にだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。
--------------------------
バラ
フジバカマ
トルコ桔梗

花瓶に生ける時に雑に扱って折った。あーーんごめんね。
トルコ桔梗はコツンとぶつけると簡単に折れるのね。
綺麗に開いている花と、今から開く蕾。

画像1


青いお皿にそっと置いて毎日水をかえて、咲いたらいいなと眺めていたら
昨日から蕾が膨らみだして、今朝ふんわりとこんな風に。

画像2

願いが叶って嬉しいよ~!
起き抜けに「わーー!咲いてる!」って思わず言っちゃったし。ニヤニヤしちゃう。開いてくれてありがとう!命だね!すごいね!

かわいいな~
綺麗だな~

楽しませてくれてありがとう♡えへ

yumiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?