見出し画像

僕らはBitcoinでアマゾン株が買える世界線で生きている

Bitcoinで世界の主要個別株
 Alphabet(Google親会社)、Apple、Coca-Cola、Facebookを購入(交換)
出来るサービスを提供しているのは
カリフォルニア州マウンテンビューに本社を構える
ABRA.Inc


提供サービス一覧
A.クレジットカードでBitcoinが購入出来る(VisaとMasterCard対応)
B.30種類の暗号通貨(BTC、ETH、LTC...etc)
   +50信用通貨(ユーロ、香港ドルなど)
   +世界的にも信用が高い(iShares)を含むETF
   +世界的企業の個別株(上記記載)
これら全て同じプラットホーム上で好きな組み合わせで
最低5ドル(550円)の注文から取引可能!!

口座への入金方法は通常の暗号通貨交換所と同じで
・銀行振込
・国際送金(SWIFT)
・クレカ及びデビットカード
・暗号通貨
という4タイプでの入金方法を用意し万全の体制を整えています。

PR
現在魅力的なサービスBの取引手数料が期間限定で0円ですので
公式サイトから早速Appを手に入れてみて下さい!!
https://www.abra.com/

実際に取引された方


・いまさら聞けないけど
Q.ビットコインって何?
Q.ビットコインの歴史ってどんな?
って質問にしっかり答えられるだけの知識が無い
・このライターは何で頑なに暗号通貨って連呼しているの?
 仮想通貨の間違いじゃね(笑
とか思っている読者の方は以下の方のたった4つの動画を観るだけで
暗号通貨リテラシー中級者になれます。
そして、見終わった頃にはあなたも暗号通貨と連呼するレジスタンスの一員になっている事を保証します。





この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?