見出し画像

”綺麗でいる事が、健康を知る一番の近道です” 〜”私は綺麗”の思いがつくりだす、魔法にかかったような輝く自分!〜

”綺麗でいる事が、健康を知る一番の近道です”

とは、先日のらうれあ塾のTaroリンパのTaroさんの言葉です。



おはようございます!Yukoです。

この歳になって思うのは、50を超えてくると10代や20代のピカピカ光るような綺麗さはないけれど、それぞれの年代に合わせた綺麗さがあるのだということ。

そして、それぞれの人の綺麗さがあるのだということ。


真っ黒に日焼けしてシワシワで、腰の曲がったおじいさんやおばあさん。
最近はとんと見かけなくなりましたが、”すごいな〜、どれだけ懸命に働いてきたんだろう?!”と子ども心に思っていました。
尊敬の念を抱くと同時に、私には輝いて見えていたんだと思います。


そう!!、輝いて見える人っていますよね。
それが綺麗の定義なんだと思っています。


そして、私は綺麗でいたいと思うこと、私は綺麗だと思うことには、魔法のような効果があるのかもしれません。

その思いが綺麗をつくり、健康に直結していくのでしょう!


私は綺麗!!!
その魔法の言葉を唱えながら、日々過ごしてみてください。





mOrganicsのコスメたちは、その綺麗さアップのお手伝いができると自負しています。

見た目だけでなく、使い方によっては精神も整っていきます!!


ダマスクローズの甘くゴージャスな香りと松の霊力(笑笑)。
ダマスクローズシリーズの他に、赤松シリーズも近々販売予定となっています〜!

どちらも、心地良い香りを吸い込みながら、バラや松の力強く優しいエネルギーを感じてみてください。
あなたの素肌の綺麗さアップだけでなく、精神の輝きアップにも貢献させていただけること間違いなしです!!!



自然とともに在れば健康問題は起きないと言われます。
太陽とともに生き、地球のめぐりに沿った暮らしをし、自然からのエネルギーをふんだんに取り入れることができれば健康でいられるのです。

自然からの恵みによって、年代ごとの輝く綺麗さを手に入れてください!
そこから得られる自信。
そこから始まる幸福感。
それによってもたらされる輝き・・・・といった好循環。
その先はどんどん深まり、広がり、拡散していきます。



mOrganicsは、シンプルな暮らしを目指しています。
あれもこれも取り入れるのではなく、削ぎ落として削ぎ落として、削ぎ落とした上で手の中に残るものは何か?を問い続けています。

まだお試しくださっていない方は、是非お試しください!!!





※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?