見出し画像

Bali応援Goodsのご紹介

こんにちは!

ここ京都は、暑さも和らぎ、なんとも過ごしやすい一日となっています。
皆さまのところはいかがでしょうか?

氣候が良いというだけで、こんなにストレスなく、穏やかに過ごせるのですね。
では、反対もまた然り、なのでしょうか?


皆が心穏やかに過ごしていれば、ひょっとしたら地球環境も穏やかになってくれるのかなぁ???と妄想しています。

ーとすると、今の地球のおかしさは、二酸化炭素のせいというよりも、私たちの心の持ちようのせい・・・なのかもしれません。



心優しく穏やかに過ごせるようにと、ラウレアグリーンズでは、コロナによって大打撃を受けたBali島応援のため、様々な手作り雑貨を販売してきました。
※Baliは観光によって成り立ってきた島です。海外からの観光客がゼロとなり、まさに収入もゼロとなってしまった方も多かったのです・・・。

Bali島での手作り品を言い値で購入させていただいて、応援&お金の循環の両立を目指してきました。


7月中頃から、観光客が戻り始めたとは言え、まだまだ以前のように安定して収入が入る状況ではありません。
そのため、また改めていろいろな商品を入荷しましたので、今回はそのご紹介です。


このかばん、可愛くないですか?
※サイズ感は、トップの写真でご確認ください!

マスク、トートバッグ、巾着袋、かごバッグ等も入荷しています。
ちょっと小さくてわかりにくいですが、以下のようなモノです。

その他、アクセサリー洋服も入荷しています。

9月5日、19日のらうれあ縁日で販売させていただきます。
来て、手に取ってみてください!!!

お待ちしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?