見出し画像

“内から7割、外から3割” 「一日5秒のヒーリングタイム」とは?

“内から7割、外から3割”が、mOrganicsの合言葉です。

その“外から3割”を整えていくのに完璧なヴィーガンコスメが、mOrganicsです!!



mOrganicsを使うと実感していただけると思うのですが、

ローズシリーズは、
花々が咲き乱れる澄んだ空氣の中で深呼吸をしているような感覚!!

赤松シリーズは、
静かな針葉樹林の中で、清浄な空氣に包まれているような感覚!!

になります。
「草原」と「森」ですね。


ただ、急いだり慌てたり心ここにあらずで使うと、効果半減!
5秒で良いので、心落ち着けてその感覚を楽しんでいただきたいと思っています。


植物たちの持つ優しい再生力と宇宙から降り注ぐ力強いヒーリング力でまさに癒やされる~!という感覚。

人のイメージ力によってエネルギーが物質化するといいますから、毎晩植物たちの優しさと宇宙からのエネルギーを感じながら眠れば、自分自身が蘇らないわけはありません。

お肌だけではなく、全身が蘇ります。
そのきっかけがこのmOrganicsなのです。


なのでオススメは、
「一日5秒のヒーリングタイム」

その後、
氣持ち良さに包まれて眠る。
植物と宇宙を全身に感じながら眠る

そうすると、目覚めが変わってきます。
それをぜひ体感していただきたいと思っています。



mOrganicsは自然由来指数100%です。
その底力とご自身のイメージ力を最大限に発揮して、素敵な毎日をお送りくださいませ!



その心地良さを全身で感じたら、さあ、次は内から7割です。
内から7割は、そう、「食」ですね。
mOrganicsで毎月1回、食の発信をさせていただいているのはそのためです。

これらすべて、示唆に富んだ文章とレシピたちです。
しかもレシピは超簡単。

まずは“外から3割”のmOrganics習慣が出来上がったら、次は”内から7割”のらうれあご飯にハマっていただけたらと思っています!笑






※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?