見出し画像

41. 教室はカフェ気分で

こんにちは、マロウズ水戸校です(*´∀`*)
今日は土曜日ですが、教室で勉強中

窓辺には観葉植物とスピーカー
iPadの音楽を流しながら
作業していますφ(。_。*)

最近はカフェ系 BGMがお気に入り
ジャズ、ポップス、クラッシックetc…
好きなものを飲みながら
ゆったり寛げるのも
実はこの場所だったりします( *´艸`)
自宅のリビングよりも好き(笑)

ドンさんの可愛い作品たち

教室には愛知の絵画作家
ドン・カジョンさんの絵も飾ってます。
柔らかなジョンさんの絵は癒し効果絶大❤︎

教室ではドリンクバー形式

こちらは教室入り口にあるカフェコーナー
受講生さんにも
ここから好きな飲み物を選んでもらってます。
今、人気なのは
カモミールのハーブティーと
ジンジャーチャイティーかな?
コーヒーも常備していますよ。

教室入り口

教室見学は随時おこなっていますので
どうぞお気軽にお越しくださいね。
(※見学の際は事前にお問合せください)

※こちらの記事は2022年3月5日のものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?