見出し画像

80. 本日のレッスン(精油学編)

昨日に続き、今日はAさんのレッスンを

マロウズ水戸校では
おひとりおひとりのペースに合わせて
レッスンを行っているので
進み具合もまちまちです

Aさんはただいま精油学の勉強中!
精油のプロフィールを
ひとつひとつ確認していきます。
まずは香りを嗅いで
印象や特徴をノートに書き込んでいきます。

その他にも精油にまつわる歴史や
エピソード的なものなど…
背景を知っていくと
考え方の幅も広がっていきます。

前回のレッスンはこちらの都合で
ちょっと慌ただしくなってしまったので
今回はレッスン後もゆっくりお喋り出来ましたね

Aさんの夢やこれからの目標を
聴かせてもらえて嬉しかったですよ。

これからも夢に向かってコツコツと積み上げて
いきましょう!

次回のレッスンも楽しみにしています。

※こちらの記事は2023年3月17日のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?