見出し画像

迎え火 送り火

我が家のお盆

迎え火
送り火は
手持ち花火



子どもの頃から続く
我が家の恒例行事



ご先祖さまは
私たちの幸せを
いつもいつも見守ってくれてる



小さかった私たちは
ご先祖さまが一体何なのか
お盆が一体何なのか
イマイチ分からないけど
夏の思い出はいつも花火



キレイだねって
みんなが笑顔になる



ご先祖さまの
命のリレー



心から感謝します



15日の
オラクルカードリーディング
ご先祖さまからのメッセージを
UPする予定です^^*
(実は今から撮影します😋)



#ご先祖さま
#お盆
#夏の思い出は花火
#花火と笑顔
#みんな笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?