見出し画像

公演日までカウントダウン‼あと1日‼ キャプテン林~FC林メンバーで語り合う会~の見どころをご紹介✨

3/18(土)~「春のラフフェスin森ノ宮」開催にむけて
公演日までカウントダウン‼

いよいよ!明日開催となりました👏💖
本日は関西の芸人フットサルチーム「FC林」のメンバーのみなさまとお届け!😊

そんなみなさんが出演する公演はこちら!

キャプテン林~FC林メンバーで語り合う会~
日  時:3/21(火・祝)開場19:30 開演20:00
会  場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
料  金:前売当日3000円 オンライン1,500円
出  演:ギャロップ 林、笑い飯 哲夫、モンスターエンジン 西森、span! マコト、アキナ 秋山、藤崎マーケット トキ、守谷日和、トット桑原、ラフ次元、マルセイユ 津田、おろろ 長谷川
📢オンライン配信あり‼

📢またライブの見どころをご紹介!要チェックです!✨📢

【ライブの内容や構成、この公演だけの見どころ】
爆笑必至! 関西の芸人フットサルチーム「FC林」のメンバーによる90分のトークライブです。芸人たちから「過去一おもしろかったライブ」と太鼓判を押される本公演は、恒例の「最近のギャロップ林さんエピソード」トークのほか、新たなゲーム企画も追加してパワーアップしております。

【視聴必須!注目のポイント!】
「大阪芸人は必ず、ギャロップ林のおもしろエピソードを持っている」……そんな声も、芸人たちから上がっています。今回もたくさんの企画を用意していますが、時間内に収まる気がしません。実力のある語り手たちによる素晴らしい林さんのエピソードトークが期待!!腹の底から笑いたい方は、ぜひ観に来ていただきたいです!

【ご来場のみなさまへお願い🙌
会場でチケット発券はできません。
必ず購入時に選択した場所で発券してからご来場ください。
チケットをお持ちでないお客様はご入場できません。
公演当日、お気をつけてお越しくださいませ!
☺️

よしもと芸人がお送りする笑いの祭典ラフフェス!
ここでしか見れない、レアな企画ライブが盛りだくさん!
📢全公演オンライン配信もあり‼

詳しくはラフフェスHPをチェック!

#ラフフェス#明日は誰でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?