見出し画像

公演日までカウントダウン‼あと2日‼ なにわボケの会~ボケだけで春のラフフェスでイベントできるかな~の見どころをご紹介✨

3/18(土)~「春のラフフェスin森ノ宮」開催にむけて
公演日までカウントダウン‼

いよいよ開催まであと2日となりました👏
ほぉ~と言っている?シャンプーハット恋さんのお写真とともに!😲

そんな恋さんが出演する公演はこちら!

なにわボケの会~ボケだけで春のラフフェスでイベントできるかな~
日  時:3/21(火・祝)開場17:00/開演17:30
会  場: COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
料  金:前売当日3,500円 オンライン2,000円
出  演:シャンプーハット 恋さん、笑い飯 西田、ギャロップ 林、ミサイルマン 岩部、モンスターエンジン 西森、女と男 ワダちゃん、スマイル ウーイェイよしたか、span! マコト、銀シャリ 鰻、もりやすバンバンビガロ、アキナ 山名、ビタミンS お兄ちゃん、守谷日和、ガクテンソク よじょう、アインシュタイン 稲田、祇園 木﨑、森本大百科、ヘンダーソン 中村フー、吉田たち こうへい、超速バギー アキラ、ツートライブ 周平魂、ダブルアート タグ、爆ノ介、ずが☆こうさく、ロングコートダディ 堂前、インディアンス 田渕、セルライトスパ 大須賀、木尾モデル、めっちゃ、らぶおじさん、今井らいぱち、さや香 新山
📢オンライン配信あり‼

📢またライブの見どころをご紹介!要チェックです!✨📢

【ライブの内容、この公演だけの見どころ❗】
シャンプーハット恋さん、笑い飯・西田など、ボケ数人の飲み会から始まった関西お笑い界の巨大組織「なにわボケの会」。4年ぶりにライブを開催します!今回は大喜利コーナー、トークコーナー、ゲームコーナー、スペシャル企画の4部構成です!ボケ芸人がこんなにも大人数集まるライブは、ほかにありません。ボケっぱなしの105分をお楽しみください🤣

【視聴必須👀注目のポイント❗❗】
今回だけのスペシャル企画を実施します!内容は当日のお楽しみ😲さらに、会場ロビーでは出演者のアート展示会も開催!「なにわボケの会」メンバーの魅力を堪能してください!
 

【ご来場のみなさまへお願い🙌
会場でチケット発券はできません。
必ず購入時に選択した場所で発券してからご来場ください。
チケットをお持ちでないお客様はご入場できません。
公演当日、お気をつけてお越しくださいませ!
☺️

よしもと芸人がお送りする笑いの祭典ラフフェス!
ここでしか見れない、レアな企画ライブが盛りだくさん!
📢全公演オンライン配信もあり‼

詳しくはラフフェスHPをチェック!

#ラフフェス#明日は誰でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?