見出し画像

公演日までカウントダウン🕒あと4日🔥 目指せM-1王者!スーパーマラドーナ塾長の森ノ宮夜の強化合宿!~後輩を全力バックアップ!本気ネタ&熱血ミーティング~の見どころをご紹介✨

3/18(土)~「春のラフフェスin森ノ宮」開催にむけて
公演日までカウントダウン‼

なんと!!開催まであと4日👏
強そうな武智さんとにこやかな田中さん!🔥👓

そんなスーパーマラドーナが出演する公演はこちら!

目指せM-1王者!スーパーマラドーナ塾長の森ノ宮 夜の強化合宿!〜後輩を全力バックアップ!本気ネタ&熱血ミーティング~
日  時:3/19(日)開場17:30/開演18:00
会  場: COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
料  金:前売当日2,800円 オンライン1,800円
出  演:MC:スーパーマラドーナ、黒帯、ゆにばーす、さや香、鬼としみちゃむ、カベポスター、令和ロマン、ハイツ友の会、どんちっち
📢オンライン配信あり‼

またライブの見どころをご紹介!要チェックです!✨

【ライブの内容、この公演だけの見どころ❗】
M-1決勝経験者も出演!M-1へ向けた本気のネタを披露します。
そのネタを真剣な眼差しで舞台袖から見つめるスーパーマラドーナ。普通の寄席ライブにはない、どこか緊張感のある特別なステージとなっています!
ネタ終わりには、M1に関して聞きたい質問や、今悩んでいる事を塾長のスーパーマラドーナが愛を持って回答するコーナーもあります!M-1への思いや苦悩、裏側まで見ることができます。

【視聴必須👀注目のポイント❗❗】
Mおじと呼ばれ、誰よりもM-1への思いが強いスーパーマラドーナ武智。4度の決勝を経験したノウハウを後輩たちへ熱く!そして優しく伝授していきます。出演者は今年の活躍が注目されるコンビを選出しました。未来のM-1チャンピオンの最強ネタを、誰よりも先にこのライブで見ていただきたいです!

【ご来場のみなさまへお願い🙌
会場でチケット発券はできません。
必ず購入時に選択した場所で発券してからご来場ください。
チケットをお持ちでないお客様はご入場できません。
公演当日、お気をつけてお越しくださいませ!
☺️

よしもと芸人がお送りする笑いの祭典ラフフェス!
ここでしか見れない、レアな企画ライブが盛りだくさん!
📢全公演オンライン配信もあり‼

詳しくはラフフェスHPをチェック!

#ラフフェス#明日は誰でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?