見出し画像

JUST BE YOURSELF 10/1 千葉LOOK

おはよう🌞

今日は久々のOFF。
ようやく体調も戻り、ツアー初日までの忙しさも落ち着いたからBlogをかくよ(^^;)

まず10/1 千葉LOOKでのライブ見にきてくれて本当にありがとうございました!

成功に終わった6月ワンマンからDの活休、そこからサポートを何人か迎えてライブをやり、リリースなしでのツアーを発表、くさのねフェスの中止などなど、この3ヶ月弱はかなりバタバタでとても安定したスケジュールとは言えない中で10/1 千葉LOOKを迎えた。

10/1のライブをするまではずっとそんな感覚で、マッドネスマンボウ自体も6月に千葉LOOKでワンマンをしたとは思えないくらいグラグラで、下の方がスカスカなジェンガのような感じだったし、やっぱり今までずっと一緒にやってきた、(一時は2人でバンドを動かしてきた)メンバーDが不在のマッドネスマンボウを動かすのは結構大変で、彼がやっていたことをカバーすることも、彼がいたマッドネスマンボウのレベルまでに、今のマッドネスマンボウを引き上げるということも簡単なことではないし、どうしても時間がかかってしまうなと痛烈に思っていました。

それは俺だけではなくて、つかさも、実際にワンマンライブ以降足を運んでくれているあなたも、Dの叩いているマッドネスマンボウを好きなあなたも思っているかもしれない。


ただ!!!!


10/1 千葉LOOKのLiveはそうではなかったはずだ!!!!!


もちろん、足りないところ、弱いところはもちろんあるが、とても良いマッドネスマンボウのライブができていたはずなんじゃないかっ!!!

それまでのライブはどこか逆境の上でライブをしていたところもあったが、10/1は正真正銘のマッドネスマンボウと言ってもいいでしょう!!!

なので、ワンマン以降まだマッドネスマンボウを見れてない、どうしてもD不在のマッドネスマンボウを見る気になれないと思っている人も是非見にきてほしい。


なぜそこまで言えるのか。


それは新曲を書いているからだーーー!


今回のJUST BE YOURSELF TOURはリリースをしない代わりに新曲を沢山つくってライブをすると宣言しました。

そして10/1には8月にできた「雨(仮タイトル)」、9月にできた「Aimee」、「当たり前だけどギャルが好き」の合計3曲の新曲を入れたセットリストでライブをした!

沢山作ると言いつつまだ3曲しかできてないけど、ライブに来れば新曲を3曲聴けるという、俺がファンならばとりあえず足を運んでみようかな?とは思う(控えめ)、「来れば新しいマッドネスマンボウを体験できるよ!」ということが保証されている、そんなツアーがJUST BE YOURSELF TOURだっ!!!!!!!

覚えておけっ!!!

そして、次の11/23 Sound Stream sakura、11/28 名古屋R.A.D 、11/30 心斎橋BRONZE、
までには1ヶ月半、ツアーファイナルの12/22 下北沢 近松までには2ヵ月ある!ってことはまだまだ新曲は増えていくから、ライブをやる毎に新曲が聴けるということではないか!!!これはワクワクするね!もしかしたらその日しか聴くことのできない新曲になる可能性もあるかもしれない!

そして今回のツアーはマッドネスマンボウが今までに出会ってきた素敵なバンド達を各日程で呼んでいるからそれも楽しみにしておいてほしい!

10/1のライブでも言ったけど、俺が呼ぶバンド、俺が作る企画に出るバンドはかっこよくて、
楽曲が素晴らしいバンドが出るから、知らないバンドが出演するとしてもそこは信用して見にきてほしい!俺はセンスがいいからな!そんなセンスのいい俺が呼ぶバンドは、センスがいいバンドってことなんだ👺👺👺👺👺👺👺👺

ちょっと長くなっちゃったけどとりあえず言いたいことは書けたかな??

伝わってくれたら嬉しいなー!

とにかく良質な新曲作りまくって、現状維持のバンドではなく、ガツガツ上に行くバンドになるからさ!楽しみにしててほしい!


あと、10/1はDが見にきてくれたんだー!
めっちゃいいでしょ!前日に見にきてほしいって言ったら来てくれたんだ!
Dがフロアでマッドネスマンボウを見てるとこを見てDr. Smokin' Frogが泣いちゃったんだってw

またドラマが増えちゃったよねー!

ドラマちっくな、熱い日をこれからも作っていくからまたライブハウスで会おうね!

曲を聞いてくれる人も、YouTube見てくれる人も、ライブ来てくれる人も、ライブの感想snsにUPしてくれる人も、みんな本当にありがとう!


今日はここらへんで!

読んでくれてありがとうーーー!

adiós !

12/22(金) 下北沢 近松

マッドネスマンボウpre.
"JUST BE YOURSELF TOUR FINAL"

w/
イカスタンジャケット
CULTURES!!!
BLUESPRING

⏰OP/ST 18:00/18:30
🎫前売/当日 ¥2,500/¥3,000 +1D
🔻チケット予約🔻
madnessmanbou69.jimdofree.com/contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?