見出し画像

変人の向こう側

短い冬季休業を全て前バイト先に当てるという異形をした年末年始。12/28に地元へ帰り、1/4に大阪へ帰るので「12/29-1/3なら入れます!」と言った結果、6連勤💦

1日立ちっぱなしは足パンパン、体がバキバキになるので、んー、まあえっか!と出勤。

繁盛期なので、昼に少しだけ落ち着きますが、開店から閉店までお客さんが途絶えません。三賀日は午前中にそこそこ来て、午後からぼちぼち、夕方まあまあ、という感じでした笑笑


特に大きなミスなどなく6連勤が終了。
体感では2日でした。

これはまずい。

僕が就職決まるまで「席置いとくからね!」と言ってくれていますが、ほんとに就職してしまったら、1週間、1ヶ月、1年がほんとに有り得ん速度で過ぎ去っていく!!!気づいたときにはもう○んでまうぞ!!!

教祖・ガクテンソク奥田さんが植木屋時代に1週間が4日で過ぎたと仰っていましたが、それより速いぞ!!!


6連勤でしたが、身体に異変は全くありませんでした。なんか、“楽しい”という感情か芽生えてねぇか?変人の集まりで、変人じゃないと続かないと言われていますが、“楽しい”とか言ってますけど……

変人の向こう側へ行ってしまいましたようです。


今のところは、「30までに地元に帰る」という人生計画なので、まあ、多分就職することはないでしょう。

が、また帰省したら入るんだろうな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?