見出し画像

FTM当事者&ご家族様向けに無料相談を始めます!

こんばんは、縁(エン)と言います。

簡単な自己紹介👇
僕は性同一性障害(現在は性別違和)を抱えて生きてきました。
現在は既に戸籍変更を終え、生活や仕事は、完全に男として生きています。
現在はCHANGEというFTM向け手術情報共有サイトを運営しています!

現在、CHANGEを運営していますが、Twitterなどで発信を続けていく上で、当事者の方より、手術の相談などのDMを頂くようになりました!
✔手術っていくらかかりますか?
✔失敗することはありますか?
✔どこの病院がオススメですか?
✔親へのカミングアウトで理解されません。どうすればいいですか?
✔就職活動中の就職先へのカミングアウトについて悩んでいます。
などなど、僕が想像する以上に、本当にたくさんの子たちが悩んでいるのだな、と感じました。

ひとりで相談を受け付けていましたが、当サイト(CHANGE)の出品者とも相談をして、僕だけではなく複数名の無料相談を可能といたしました!

各個人、色々な治療状況や、地域も異なります。様々な情報・経験を持っていますので、相談者の方に合わせて相談者の方をご案内予定です。
基本的には、運営代表の縁は必ずどの相談にも乗る予定でございますが、適材の相談員がいれば、ご紹介をさせて頂きます。

基本的には、相談員は、戸籍変更済みの、FTMが対応する予定です。
また中には、戸籍変更済みのFTMと結婚された奥様がいらっしゃいます。
この方は現在、AIDで妊娠中ですので、同じようなFTMパートナーの相談ものることも可能です。
手術についてのお悩みはもちろん、トランスジェンダーの当事者の方や、当事者のご家族の方であれば、相談内容は何でもOKです。

お気軽に以下より、公式ラインへ連絡ください👇

画像1

同時に現在、FTMの手術情報の提供もお待ちしております。
✔売上の一部還元させて頂いております。
✔情報を公式ラインに頂くのみ!そのあとは僕が出品を致します!
是非、手術された際のリアルな情報を、未来のFTM君のためにご提供くださいませ。
ご協力頂ける方は、以下連絡先までご連絡くださいませ。
※情報提供者の方は、サイトへ掲載する際にも匿名OK、顔出さなくてもOKです。

2021年2月1改変
現在僕はCHANGEのサイトを運営しています。
現在はCHANGEのサイトより、無料でオンライン相談を受け付けております。無料相談をご希望の方は以下より申し込みください🙇‍♂️


どう生まれたかより、どう生きるかを大事に😍

また、書きますね~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?