見出し画像

YOUTUBERのモリタ君が胸オペ5年後でも汁が出る乳首写真を本サイトのみで公開してくれました!

こんばんは、縁(エン)と言います。

簡単な自己紹介👇
僕は性同一性障害(現在は性別違和)を抱えて生きてきました。
現在は既に戸籍変更を終え、生活や仕事は、完全に男として生きています。
現在はCHANGEというFTM向け手術情報共有サイトを運営しています!

現在、僕は、CHANGEを運営していますが、
何と先日、YOUTUBERのモリタ君が当サイト限定で出品をしてくださいました!
こちらです👇


モリタ君は、ずいぶん前から、YOUTUBERとして活躍されている方なので、ご存知の方も多いとは思いますが、彼自身、手術準備をあまりせず手術をし、手術自体には後悔がないものの、、準備不足で術式の検討や、病院の検討、術後の仕事の調整など、そのような準備よりも早くやりたい!という気持ちが先走りすぎて、術後に膿がひどかったり、仕事が多忙すぎて薬も飲めなかったり、5年たった今でも汁が出たりと、色々と困ったこともあったようです。80針も縫う手術だったとのことです…
その為、今悩んでいるFTM君が準備不足により、困った経験を繰り返すことがないように!そして、乳首からの汁が出る人を1人でも少なくしたい(笑)という思いを込めて、今回出品をしてくださりました!
彼自身、まだ20代前半と若い中、YOUTUBER以外にも色々なことを現在はフリーランスでやられており、僕も会話して10分後には彼の魅力にやられてしまいました~!!是非、ご存知ない方は是非、以下より彼のYOUTUBEを見てみてくださいね!

👇後悔してほしくないから語らせてください

👇【女性→男性】わりと失敗した乳房除去手術の傷痕を公開します!(FTM) 


しかも出品には特典として「FTMのためのSEXの教科書」を付けて下さいました!特典付きはかなりお値打ちな価格設定にもなっておりますので、おすすめですよ!!僕も読みましたが、、かなり濃いためになる話ばかりでした!これはマジで呼んだほうがいいです!!!!!

彼以外の出品も増えてきています。
手術前の方は是非CHANGEを参考にして頂きたいですし、手術が終わっている方には、是非情報提供を頂きたいと思います。


胸オペすれば、必ずしも、全員が綺麗な傷跡一つない、胸ができあがるわけではありません。
是非、胸オペ後の自身の体はイメージしてから手術にのぞんで頂きたいと思います。

最後にお知らせです。
現在、無料相談受付しています!!
手術についてのお悩みはもちろん、トランスジェンダーの当事者の方や、当事者のご家族の方であれば、相談内容は何でもOKです。

お気軽に以下よりお申し込みくださいね👇


公式ラインでもOKです

画像1

同時に現在、FTMの手術情報の提供もお待ちしております。
✔売上の一部還元させて頂いております。
✔情報を公式ラインに頂くのみ!そのあとは僕が出品を致します!
是非、手術された際のリアルな情報を、未来のFTM君のためにご提供くださいませ。
ご協力頂ける方は、以下連絡先までご連絡くださいませ。
※情報提供者の方は、サイトへ掲載する際にも匿名OK、顔出さなくてもOKです。


どう生まれたかより、どう生きるかを大事に😍

また書きますね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?