見出し画像

朝聴きたい曲🎧️①

昨日の『夜に聴くのは🎧️』に続いて

朝によく聴く曲📱🎧️✨

朝は…

その時流行ってる曲も
いろいろ取り入れつつ

基本時々定期的に聴きたくなる曲を。

定期的に聴きたくなるのは

この曲。…そうです。名曲です。

この曲はたくさんのアーティストさんが
カバーしていて有名ですが

Mr.Childrenの桜井さんのもなかなか
ステキです。

夏に聴くとホントにぴったり。

次はこの曲たち。

[ALEXANDROS]と言えば【ワタリドリ】が
超有名で勿論良い曲だけど

あえて、この3曲で。

どれもアップテンポで
朝のテンションを上げてくれる✨

ホントは朝のラインナップに

日によって
Mr.Childrenも入ってるんだけど

ミスチルはミスチル括りでまた。w

そして最近よく聴く
ラインナップとして入っているのは

説明は要らないはず。w

さすが髭男。爽やかすぎる曲。
聴いてると元気が出てくるし、

快晴の日はサイコーにテンション上がる。

髭男はどの曲も入りやすい。
『pretender』も好き。

そしてこちらは

私の大好きな芸人さんの好きな曲。w

それだけでもアガるけど
なんか…『青春』だな✨……って

懐かしいような気持ちになる曲。

これも名曲なので説明不要✨w

この曲は、 たまたまストリートライブの
youtubeを観て…

ボーカルの歌の上手さに驚き👀✨
ハマった。 声の伸びがすごい。

これは勿論EXITが好きだからというのは
あるんだけどw

コラボしているDa_iCEの作った曲が
ホントに良いし、歌も上手なので

MV観てもアガるし、曲でもアガる。

他にも、あいみょんやら
back numberやら…たまに洋楽やら

まだまだたくさん
その日の気分で聴いているけど

気持ちやカラダが重い日も
気分を立て直して

笑顔で職場に入れるのは
音楽のおかげ📱🎧️✨✨

音楽に感謝。まさにNOMUSIC NOLIFE。

さ、今日もいってきます♪

最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀