見出し画像

不思議な出逢い。

この曲を聴いて
『あ、これは……』と思った人。

…そうです。w



今日は

最近出逢った
占いのことを書こうと思う。

私は占いが好きだ。

それについては
前に一度noteに書いているんだけど

実際ここ3〜4年は
雑誌やテレビ、ネットで見るくらいで

直接鑑定してもらうことはなかった。

でも

今年はあまりにも厳しい1年で

テレビで占い番組を観る度に

『占ってもらいたいな…』
と、思っていた。

そんなある日。

noteを通じて偶然の奇跡が。

何故だかわからないが
この記事に辿り着いた。

『これは…………!!!』

と、思って早速アクセス。

卯月ゆい先生
鑑定をお願いした。

既にたくさんの人が
参加しているこの企画。

次々依頼が来ている中

無料なのに
迅速かつ丁寧な鑑定。

私もソワソワしながら
結果を待っていた。

数日後…

鑑定結果がコメントされ

『質問などがありましたら
いつでも聞いて下さい✨』

と、あたたかな一言。

光が見えた。

一筋だけれど

現状を踏まえてのこれからに
光が見えた気がした。

まず現状もズバリだったし


これからについても

夢のような未来でもなく
シビアすぎる厳しさでもなく

自分が今、やっていること
自分が今までやってきたこと
それがどうなのか

今後どうしていけば
自分の望む方向に向かえるのか…

指針をいただけたような
結果だった。

言葉ひとつひとつに

卯月先生の

人としての
あたたかさややさしさも
心から感じられる結果。

占いはもちろんだけど

そのあたたかさにも救われた。

毎日精一杯生きていれば

必要な時に
必要な出逢いに恵まれる

今まで生きてきて
それはいつも本当に感じる。

不思議な縁てあるものだ。

鑑定してくださった
卯月先生に感謝。

出逢わせてくれたnoteに感謝。

相変わらず毎日激務が増して
満身創痍だけれど

気持ちが救われたから
もう少し頑張れそうですw

このくらい

ウキウキできる毎日が
またいつか来ることを信じて

今日も頑張ろう🍀

――――――――――――――――――――――

卯月ゆい先生🔮✨
(タロット占いの先生です)

Yui Uzuki,
thank you so much
fortune-telling★



最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀