見出し画像

ワークショップイベント💐


今回は、内容を新しくスワッグ体験で出店させて頂きました💐

まずは、ドライフラワーを選んで頂いて♬
ナチュラルで素敵✨
ブルーのかすみ草が映えますね✨
ビタミンカラーで可愛い💕
シンプルでお洒落✨
お母様のお誕生日プレゼントにと
作って下さいました☺️
手のひらサイズのミニスワッグ可愛い💕

体験下さった皆様、素敵な作品を作って下さいました。楽しんでいただけて、心から感謝です☺️

アロマスプレー
切り絵
筆文字
ワイヤーアート

他の出店者の皆さんの作品もとても素敵でした✨私も、筆文字と切り絵を体験させて頂きました☺️

私の好きな言葉
筆文字にハマりました♬


切り絵難しかったけど
夢中になって楽しかったです♬


久しぶりのワークショップ
楽しい時間を過ごす事ができました🥰

次回は、9月に開催予定です💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?