見出し画像

最初の投稿に何を記すべきか悩んでいたら一ヶ月経っていた

はじめまして、こんにちは。

昨年末のある出来事をきっかけに、どうしてもnoteにしたためたいことが生まれたので、「とりあえずnoteはじめよう」「年明けからはじめよう」「最悪1月中にはじめよう」という気持ちが脳内に浮かんでから早1ヶ月。

ふと気づいたら2月も半ばだわ冬季五輪も始まってるわ関東に大雪警報が出るわなんやかんやで、このままだと時の流れに押しつぶされて何事もなかったかのようにまた1年過ぎてしまいそうなので、ひとまず最初の投稿だけは世に出してみることにしました。

このまま自分が予定通り頑張れば、1週間以内にはしたためたいことをしたためる予定なので、この先頑張ったはずの自分を夢に見ながら、まずは最初の投稿を公開しようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?