見出し画像

レース模様

ずっと、ブローチやヘアゴムにレースを取り入れたいと考えてました。

でも、レース買ってきて貼り付ける?

編む?

どうしよかなぁ?と、色々考えてて試してみたけどなんか違う。

絵描きなんだから描けばいいじゃない。と、気付き沢山描きました。

画像1

紺色のベースに白で描いていく予定です。

細くて繊細なレースをどう描くかがポイントになってきます。

やっぱり女の子にはレースだと思うんですよね。小さい子も大人な女性も。

ワンポイントに可愛らしいレース模様をあしらった、ブローチやヘアゴムを作りたいと考えてます。



サポートしていただきましたら嬉しいです♡ あなたへの癒しが届きますように。